News

新着情報

2015.06.29 すべて

JPCAショー2015

JPCAショーご来場のお礼

 梅雨の候、貴社いよいよご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、先日は大変お忙しい中、JPCAショーの弊社ブースへご来場頂き誠にありがとうございました。

 今回、弊社として昨年に続き2度目のJPCAショーに出展となります。まだまだ不慣れな点も多々あり、ご来場いただいたにもかかわらず十分なご対応が出来ず失礼があったのではないかと危惧しているところです。ご対応の不備については是非ご容赦お願い申し上げます。

 今年のJPCAショーへの来場者数は事務局発表では123,314人(昨年比103%)、実登録者数は38,870人(昨年比105%)でした。電子部品業界としては北米や中国の景気の影響によりまだまだ厳しい状況が続いており、今後に向けた景気改善が期待されるところであります。

 今回弊社へのブースへの御来場者数は、皆様方のおかげをもちまして当初目標を上回り(目標達成率120%)、大変盛況でありました。あらためてお礼申し上げます。

 大変厳しい市場環境が続きますが、今期は”品質絶対・納期当然・売上必達”をスローガンとし、積極的なVE提案の推進により、皆様の期待する企業を目指してまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

06-4301-0431 営業時間 9時〜17時(平日)

お見積もりや詳しいご相談などは
お問い合わせフォームをご活用下さい。

トップへ